暑い中、気合集中!な自分でしたが…


⬇︎ ⬇︎ これみて ⬇︎ ⬇︎


{EECBDDBF-13E8-4442-8674-941FBDBAFB96}

どうやら 僕は

食後にダラダラになるみたいで

ま〜た息子に勝てず…(´Д` )ア〜…

息子はシニアティーからで

僕はレギュラーティーから…

え⁉︎   バックティーじゃないのって?

もうね…1ミリでもね…

前に行かせたいのですよ(笑)。

ここで一句!

「死ぬまでに」
「一度でいいから」
「パープレー」

「本意気で」
「振ったらキャディーの」
「叫けぶ声」

「無くしたの」
「ボールと一緒に」
「羞恥心…」

お粗末様でした。