正月休みは元旦以外


29・30・31・2・3・4・全てと

10・11・17もゴルフ (アホかと・・汗


ゴルフ場で過ごしたバカ親子です(笑)


そのせいで、身体がバッキバキな自分・・・。


もちろん!お節お節料理料理おもちはあまり食べてませんでした。


その代わりに!


縁起の良さそうなネコちゃんとスタート前に仲良くしたりw


この子が懐っこくてカワイかったなぁ~にゃー


連れて帰りたくなっちゃったもの(笑)。


{60E8195F-7C34-482A-86A2-53E38E180CE3:01}
↑また遊んでね!



大雪が降る先週までは 


暖冬晴れのお陰で


身体もよく回り調子が良かったんですよ(前半は)。


{C591A563-97C5-413C-84CB-7EEC128BDACA:01}

(息子君もパープレーまで、あと少しの所まで伸ばして来ているし)


ただ後半は・・お父さんの身体に異変が・・


腰と肩がゴキゴキバキバキ・・・・。


でも、二人で色んなゴルフ場に行けたので


良い冬休みになりました~(*^ー^)ノ


{6858690E-DB4A-438D-B7A1-77F64CFF16E0:01}

最後に! 


誰もが一度はやった事あるであろう?



【↓ゴルフ場あるあるw】

{62B31B66-4C3A-49FF-BAE4-16953294615B:01}


この数週間後・・・・・。


数十年に一度の大雪にゴルフケージがやられ


復旧作業に追われ練習も出来ず・・挙句には


腰を痛めせっかく良くなったスイングを崩す・・。


ったく・・・異常気象め・・・かなわんよ・・・・・。