少し遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます音譜

今年ものんびりマイペースな

ブログ更新になると思いますが、

どうぞよろしくお願いします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さっそくですが、昨年末の12月24日から

我が家では知り合いの方のチワワちゃんを預かっていましたわんわん

とーーっても人見知りで怖がりな子だったので、

初めは触れる事も出来ず、

近付いただけで唸っていたのですが、

根気強く接していたら

ウチに来た日の夜には、自ら仰向けになり

お腹を見せてくれるようになっていましたしっぽフリフリ

慣れると本当に可愛い性格をしていて、

寝るときも私にピッタリ寄り添って

毎晩同じお布団で寝ていましたラブラブ


私は愛犬のリンやタロと離れて暮らしているので

久しぶりのワンコとの生活が楽しすぎて、

正直、、、離れたくない~~しょぼん


でも、当たり前ですが、うちのワンコじゃないので。。

私の役目は元気に飼い主さんの元へ返す事です!!

そして、この子が帰る日は明日グッド!

日本から飼い主さんが帰国するので、

それまで責任をもって、

お世話したいと思います目


では、最後に我が家のお雑煮~ラーメン
photo:01


旦那さんが作ってくれましたニコニコ

とっても美味しかったですラブラブ!

(使っている器は、ファイヤーキング、Swedish Modernのジェダイ!一番小さいサイズですキラキラ
これはアンティークショップで$20.00くらいで買いました宇宙人


余談ですが、、

うちの旦那さん、正月休みに入ったとたんに

クックパッドを見ながら

年越しそばやお雑煮、おしるこなど

色々作ってご馳走してくれましたべーっだ!

心配で周りをうろついては

色々口や手を出してしまいましたが、

やれば出来るんだぁーー!!!!

と、新たな発見でしたチョキ


何にしても、男の人が料理する後ろ姿はいいですねにひひ

今は二人で、生姜を使ったレシピにハマってますひらめき電球



iPhoneからの投稿