気付けば今年もあと2日なんですね!

早いなぁ。。

ブログの更新もしたいなぁと思いつつ、

なかなか出来ずにいたらもう年末しょぼん

楽しみにしてたXmasも、

あっっとゆう間に過ぎちゃいましたが、

部屋の一部をちょっとだけXmasっぽくしていたので

たいした事ないですが写真を撮ってみました得意げ


まず、ここラブラブ

photo:01


ここの棚は上にライトが付いているので、キラキラ綺麗なキャンドルウィックを中心に、
キングスクラウンのグラスやらフィルビーのプレートなどを飾ってみましたニコニコ
カラフルな物が好きですが、ちょっと綺麗目なこんなガラス物もまたいいですね目
意外なことに(?)キラキラガラス系は旦那さんの方が好きで集めだしました!
今はその影響で私も大好きになってしまい、その結果がこの棚ですにひひ
しかし、ガチャガチャですね。。見難くてすみませんあせる



それから、ここラブラブ

photo:04


私のブームとなっているファイヤーキングのグリースジャーと
ソルト&ペッパーのシェーカーを集合させたコーナークラッカー

前に旦那に言われて気付きましたが、、
私はどうも蓋付きの物に弱いみたいですえっ

ってか、、全然Xmasっぽくなくてすみませんガーン


それから、前にも載せましたがXmasツリーひらめき電球

photo:03


前回の写真はツリーのトップの飾りが無かったんですが、今回は全体を撮りましたアップ
Xmas前に、シカゴで開らかれているChristkindlmarketで
綺麗なお星様をGETしてきたので、それをトップに飾ってありますひらめき電球



ついでに!Christkindlmarketはこんな感じです☟ニコニコ


お店や周りの木々は綺麗にデコレーションされていて、
photo:06



お店の前には大きなくるみ割り人形さんがいます音譜
photo:10



店頭には本場ドイツからの可愛い木製品が沢山並んでいて、
photo:07



夜景もとっても綺麗でしたアップ
photo:09




ただ、私が行った時の気温は、、、☟

photo:11


-7℃カゼ顔が痛かったですショック!
でも、いい思い出になりましたチョキ


iPhoneからの投稿