先週のある日の夕飯アップ

やわらかお肉のビーフシチューラブラブ

photo:01


旦那さんには卵とほうれん草の炒めものをプラス音譜

それから、お義母さんが定期的に送って下さる荷物に入っている青汁!!

コレも食事にプラスして栄養補充してます~!!

(ちなみに~、青汁は「青汁三昧」です☆牛乳に溶かしてのんでます♪)



旦那さん用シチューは、前に書いたワンスポウトスキレットに合格

大きさもちょうど良くてバッチリでしたニコニコ

それから、白ご飯は、まだ二人共日本に居た時にお揃いで買ったお茶碗を使ってますラブラブ!

正面からみると可愛いんですよ~☟

唯一、日本から持って来た食器ですラブラブ


photo:02

この子たち、味噌汁のお碗とご飯茶碗がセットになっていて、

置いておくだけでも可愛いのですビックリマーク



iPhoneからの投稿