クリスマスムードが増し、沢山のクリスマスグッズが売られていて、

お店をウロウロしてるだけで楽しい季節ですね~ラブラブ

で!この前の日曜日、週間予報で雪マークが付いていたので食料品の買い出しやら何やら久しぶりに沢山の店をハシゴしてきましたショック!
(その後すぐ週間予報の雪マークは曇りへ変わってましたが。。)

一軒目、二軒目、と、、どこへ行ってもツリーが売ってて。。

三軒目、、とうとう我慢出来ずに購入してしまいましたビックリマーク


あんなにあるんだもんシラー作戦負けです。。(笑)


でも、、飾りをあまり買ってこなかったので何だか物足りない感じのツリーになっちゃいましたが、写真を撮ったので載せちゃいますえっこれ☟

photo:01



また飾りだけ、スリフトストアとかで見つけられたらいいなぁと思いますニコニコ


あと、ツリーと一緒にうつってるカゴラブラブバスケットですねビックリマークこれは二つともロンガバーガーのです合格

右のフタ付きのをまだ書いてなかったので、ツリーと一緒に写真撮ってみましたニコニコ

これは、高かったですショック!

私がフタ付きフタ付き。。とうるさく言っていたので、

普段は中々OKを出してくれない旦那が買ってくれました目

お値段は20%Offの日で$40.00くらいえっえっえっ

もっと安く買いたかったけど、ありがと~しょぼん

で、せっかくなので、もう少し写真載せときます長音記号2音譜


☟ 1997 Longaberger Christmas Snowflake Basket
photo:02


photo:03


ライナー、プロテクター、フタ、持ち手部分のカバーが付いてました♪



iPhoneからの投稿