夏真っ盛りな時期に買った物ですが、忘れていたので紹介しまーす!ニコニコ

地味~な雰囲気の写真になっちゃいました。。(笑)☟


photo:01



手前は大小色々な大きさのバブルたちひらめき電球(適当ですみませんあせる

左後ろはホワイトのワンハンドルキャセロール合格
これは、、すでに一つ、洗剤で手を滑らせて割ってしまいましたガーン

で、右の後ろがホワイトのシーシェルべーっだ!

んで、今回のメインひらめき電球
後ろの真ん中にあるのが、シーブスオブウィートというシリーズのカップ&ソーサーですにひひ

けっこうマニアックな?シリーズと思いますが、ネットで見たのを覚えていて、
半信半疑ながら半額の日だったので買っちゃいました。

でも、クリスタルの物はそんなに珍しくはないようですね(笑)
これのジェダイとなるとすんごい高いみたいですえっ


ついでに、アップで撮ったのがこれ☟

photo:02



真夏に買ったものなので、何となくどれも涼しげな感じの食器たちです。

最近はGoodwillやスリフトには行けてないので、
久しぶりに行きたくなってきました~♪


iPhoneからの投稿