【スーパー】実はみんなも笑いをこらえてるの…? | 《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

【完全予約制&お一人様】
●リトル・サイエンティスト使用
●細く弱くなってきた髪を元気にしながらリケラで白髪染め
●ハイライトやブリーチで傷んでしまった髪へ
●ワクワクneoで残留処理&パーソナルトリートメント
●大人ショート,収まりの良いボブならお任せ

こんにちは!名古屋市北区如意にある小さな貸切り美容室ヘアーサロン  リトルグランプ の木本みよ子ですデレデレ



今日と明日は定休日ですコーヒー


ただ今、我が家は冬物の片付けシーズン真っ盛り。

夏になると冬の寒さを忘れ

冬になると夏の暑さを忘れ。


上手く出来ています、人の身体。







週に一度のスーパーに買い出しも

定休日にしか出来ない用事ですにんじ



私、どーーしてもどーーしても

スーパーに行くと気になっちゃうことがあります。



BGMです。

スーパーの。



謎のテクノアレンジされた童謡。

わかりますか?



激しいシンセサイザーの音色で聴かされる、


メダカの学校

おウマはみんな



テクノすぎて

気が狂いそうになる笑ニヒヒガーン





皆さん耳に入ってきませんか?笑





もう…テクノが激しすぎてニヒヒ

笑けて笑けて‼︎泣


ナニそのアレンジやり過ぎだって笑い泣き

原型も世界観もとどめない

テクノアレンジされたメダカの学校。






あんな激しい曲調のメダカの学校、

正気を保てない‼︎笑い泣き

だからつい買ってしまうっていうことなの⁉︎







今日もすんごい絶好調に流れてましたルンルン雷

メダカとおウマが雷雷



もうメダカの学校テクノバージョンだけは

絶対に受け入れられなくて笑笑笑い泣き


でも皆、普通にお買い物してる!

気にならないのかな…この変なテクノ。



皆さまも今度スーパーに行ったら耳を澄まして

聞いてみて下さい笑

テケテケトゥントゥンルンルンルンルン雷雷

主に繁忙期タイムに激しめテクノアレンジが流れるようです。





それではメダカでは無いですが


今年のチュン活から、

とっておきのひと時です。