今日は良い夫婦の日 | 《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

【完全予約制&お一人様】
●リトル・サイエンティスト使用
●細く弱くなってきた髪を元気にしながらリケラで白髪染め
●ハイライトやブリーチで傷んでしまった髪へ
●ワクワクneoで残留処理&パーソナルトリートメント
●大人ショート,収まりの良いボブならお任せ

こんにちは!名古屋市北区如意にある小さな貸切り美容室

ヘアーサロン リトルグランプの木本みよこですデレデレ

 

 

 

世では、

今日は11月22日で

良い夫婦の日、なんですって?目

 

 

 

 

良い夫婦、って一体なんでしょうねおいで

 

 

 

 

「お二人は夫婦なんですか?」と

たまに聞いてくださる方もいらっしゃいますが

 

 

夫婦ですイヒ真顔

 

 

 

 

 

「仕事も休みもいつも一緒にいるんですよね!?

え〜〜〜!?」

 

とご感想いただきます笑

 

 

はい、

だいたいニコイチ行動になっています笑コーヒーニヒヒ

 

 

 

 

 

でも普通ですよ手

もはやそれが普通なのですコーヒー

 

 

 

会話の内容も仕事絡みのことが9割です。

 

あれ?これって良い夫婦に入れるのか!?!?

 

 

 

 

 

皆さんにとってのいい夫婦って

どんなイメージなんでしょう紅葉

 

 

 

せっかく縁あって一緒に生きるようになった人間同士。

力を合わせて素敵な人生を作り上げていきたいものですね。

 

 

【ヘアーサロン リトルグランプ】

 

公式ホームページはこちら

下矢印

the LITTLE GLAMP HomePage    

 

ハサミ完全予約制ハサミ

 

 

下矢印お問合せ&ご予約下矢印

 

お電話おいで

*店長か受付のどちらかが出ます*

052-898-8735

 

 

LINE@おいでおいで

*サロンからの情報をお届けしています*

毎月1日ニュースレターデジタル版を

配信しています

 

友だち追加