こんな良い香りの優秀スタイリングウォーター初めて〜 | 《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

【完全予約制&お一人様】
●リトル・サイエンティスト使用
●細く弱くなってきた髪を元気にしながらリケラで白髪染め
●ハイライトやブリーチで傷んでしまった髪へ
●ワクワクneoで残留処理&パーソナルトリートメント
●大人ショート,収まりの良いボブならお任せ

こんにちは!名古屋市北区如意にある美容院ヘアーサロン リトルグランプです。

 

 

 

 

楽しみのウォーキング・デッドのシーズン8が

終わってしまってはや1ヶ月経過。

 

 

お客様の中にもデッドファンがいらっしゃるのですが

いつもキャラの話で盛り上がって楽しませて頂いています。

 

 

 

 

スピンオフの「FEAR THE WALKING DEAD」は賛否が分かれるのですが

こうなったらフィアー・ザ・ウォーキング・デッドも見ようかなと思っているの

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

何度となく指摘しても店長が

 

「FEAR」フィアーを

 

 

 

 

 

フェアー・ザ・ウォーキング・デッド」と言うのでちょっと萎えてます。

 

 

 

 

 

「フェアー」っておみゃさんよ・・

 

 

 

脳内イメージ。

新作ゾンビお試しフェア!仲間を作ってチームで倒そう!【イメージ】

 

 

 

結局フェアー、

 

あ、フィアーの方は見てません。

 

 

 

もうすぐ梅雨が始まりますね〜

 

 

この湿気のせいで髪がウネるので

いっその事、パーマをかけてしまおうという手もあります。

 

 

サロンでは綺麗にカールが出て

家だと上手くできない

 

 

なんとなく、ダレてきた

 

などのパーマのスタイリングの悩みを解消してくれる

期待のカールウォーターの取扱がスタートしましたー!!

 

 

これは傑作ニヒヒ

 

つけただけ、ですってよ↓

私もちゃんとその現場を目撃しました。

 

その名も「PONYON」ポヨン 3000+税です。

 

 

【パーマの方】

 

朝起きた時の乾いた髪にシュッシュッシュとしっかり濡らして自然乾燥。

これだけでカールが蘇るーー!

 

一度乾いてカールが出てしまえば

ブラッシングしても風がふいてもドライヤーで伸ばしても!?

ポヨンポヨンのままポーンキラキラ

 

今までの髪の表面で操作するスタイリング剤と違い

 

髪自身がヘアースタイルを記憶する箇所を助けてくれるので

まさに「形状記憶」のようにスタリングできますちゅー

 

しかもその記憶する箇所を増やすように栄養補給をするので

使うほどに髪の内部構造がしっかりとしてくるおいでデレデレすごぉい

 

 

という事は・・

 

 

パーマが出やすく

パーマがかかりやすく

 

だんだんと、なってくる効果が期待できますデレデレ

 

 

これは「くせ毛」のカールには反応しないようになっていて

 

パーマをかけていない方でもスタイリング時の寝癖直しウォーターとして使えますよー

 

むしろ、水スプレーなどで濡れた髪にシュッシュッシュ、

そこからブローで伸ばすとツヤッツヤストレートの出来上がりです手キラキラ

 

 

香りは、100本のバラの花束を頭に載せているのかと思うようなチューリップ

芳醇なダマスクローズの香りです。

 

私、実はけっこう香りに厳しいのですよ・・真顔ふっふっふ

 

でもコレ本当にローズの良い香りですハートハートハート

 

 

ローズの香りは女性ホルモンを活性化してくれますからね〜

 

女性ホルモン+ビタミンC+ゼラチン質=肌や髪のコラーゲン

 

ですよ奥さんふんわりリボン一緒に使いましょうおいでデレデレ

 

 

レモンゼリー沢山食べてポヨン付けて10時に寝ましょう!笑

 

 

 

 

シリコンもコート剤も入っていないこの素晴らしいスタイリングウォーター

その名も「ポヨン」をただ今サロンでもご紹介中です晴れ

 

 

 

難しい事は考えずに

ローズの香りを楽しみながらシュシュシュっと付けておけば

カールがポヨポヨ出てきます。

 

男性の皆様、こんなにラクしちゃって

ごめんあそばせちゅー拍手

 

(*もちろん男性もお使い頂けます!)