カラー持続より新型iPhoneのカメラ機能がすごいという結果 | 《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

【完全予約制&お一人様】
●リトル・サイエンティスト使用
●細く弱くなってきた髪を元気にしながらリケラで白髪染め
●ハイライトやブリーチで傷んでしまった髪へ
●ワクワクneoで残留処理&パーソナルトリートメント
●大人ショート,収まりの良いボブならお任せ

こんにちは!名古屋市北区如意にある美容院ヘアーサロンリトルグランプです。

 

 

今日もひっそりとマニアックに営業しています。

 

ずっと雨ですね傘

梅雨よりも降ってます傘

 

 

 

 

昨日でカラーしてから1週間たちました。

 

新しくなったリトルグランプカラーコースは

髪内部の構造を蘇らせながらカラーすることでしっかりと染めて

髪自体を引き締めくっつけるることでカラーの色素を安定させ

髪表面を擬似キューティクルで守ります。

 

 

「どれだけ長く持つか見れたらいいね」

 

というご意見を頂戴し、さっそく観察する事にしましたぽってり苺

 

 

ビフォー

 

10月13日

 

 

1週間たちます。

 

・CMCシャンプー&トリートメント

・やさしくタオルドライ

・お風呂から上がったら早めに遠赤外線ドライヤー

・毎日洗い流さないトリートメント

・1日だけ実家で市販のシャンプーを使いました笑

 

 

 

10月20日

 

 

まず率直な感想。

 

写真がキレイだ。

 

 

3枚目の写真をiPhoneのポートレートという機能で撮ったら

 

背景が自動でボケて(写真が)キレイじゃないの!!!

 

これは素晴らしい流れ星

 

 

 

 

さすがにまだ抜けていませんね乙女のトキメキ

クセは自前です。

 

同じ服で紛らわしいですが1週間たってます。

 

 

前髪にダブルカラーのハイライトがベースで入っているので

そこが一番はやく明るくなってくると思います。

 

 

また1週間後に観察リポートします流れ星