絶妙ハイライト | 《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

《白髪染め&ケア特化》ダメージが心配なエイジング毛も安心。白髪を染めながら髪を元気にハリ艶コシ回復/リケラプラス使いこなし美容師

【完全予約制&お一人様】
●リトル・サイエンティスト使用
●細く弱くなってきた髪を元気にしながらリケラで白髪染め
●ハイライトやブリーチで傷んでしまった髪へ
●ワクワクneoで残留処理&パーソナルトリートメント
●大人ショート,収まりの良いボブならお任せ

こんにちは!名古屋市北区如意にある美容院ヘアーサロンリトルグランプです。

 

 

 

信じていいんでしょうかねデレデレ

夏は終わったと

 

信じていいんでしょうかね笑い泣き

 

結局今年はツクツクボーシを聞く事なくセミ退散しました。

 

 

 

 

リトルグランプのカラーもすっかり秋色モードうさぎクッキー

 

やっぱりピンクやブラウンベースのあったかい色味が気分です

 

 

 

 

オシャレを楽しむ季節でもある秋だから

 

自然なハイライトを入れて立体的なカラーを演出。

 

 

 

 

お洒落なデザインのメガネをお持ちなので

雰囲気にピタっと合ってすごく可愛いんですハート

 

 

 

パっとみた瞬間に明らかに明るい筋が見えるようなハイライトより

 

「あの人の髪色、なんか他の人と違う、なんだろうオシャレ」

 

という絶妙なカラー調整をするのがハイライト2017。

 

 

 

 

しかしこれが徐々にカラーの退色とともにコントラストが出て綺麗なんです。

 

次回は退色したハイライトにそのままカラーする事で

 

また違うハイライトになって生まれ変わるのですよグッ

 

 

 

生まれ変わる・・・

 

リトルグランプ 生まれ変わる・・・

 

 

そうですキラキラ

 

 

10月1日より新しく生まれ変わりますうさぎクッキー

 

現在、準備に励んでいます。

 

10月以降、お越し頂いたお客様の笑顔を思い浮かべながら

 

着々と準備が進んでいますよニコニコ秘密