新札はじめて手にしました

ゴシック体だからかな!?こども銀行に見てしまう爆  笑

 

 

昨日は数年前に録画したままだった

NHKスペシャル 南海トラフ地震のドラマを見て

避難用リュックのシャツとパンツを確認してみると黄ばんでました

10年以上前に入れたままだったんで・・・

なのでパンツとシャツ3着づつ買ってきましたよ

停電に備えてライトをリビング・流し台の引き出し・玄関・玄関側の部屋に

ひとつづつ置いています、ライトは自転車乗ってたときに使っていたときのもので

USB充電タイプで軽量です

 

 

昨夜のミミちゃんです

干した布団に洗濯した敷きパッドで気持ちよさそうに寝てましたよ!

 

 

さて今朝は大和川堤防からスタート

家を出たときは薄暗かったけど20分ぐらいで明るくなってきました

まず2kmウォーミングアップ キロ6が精一杯ですガーン

とりあえず流し2本、休憩したからスタートです

 

コースはアップダウンのあるフルーツロードで河南町までのロング走

ペースはキロ430の予定でしたが

胃もたれ?筋肉痛?じめっとしてるから?

いやこの3つが影響しているようでキロ5切るぐらいでしかペースがあがりませんえーん

 

 

7km過ぎに日の出を見て

涼しくなったと感じていたら、3つのことが気にならなくなって

キロ430後半でリズムが作れましたが

コース変更したほうが無難かなってことで

そのまま石川サイクリングコース(平坦ルート)を走ることに!

 

 

時間が経つにつれ心拍が上がってました

折り返しからは下り基調なのに~

 

 

 

 

25kmからがなが~く感じペースも落ちてきて

これって太陽の影響なんだろうか?

それとも暗峠34kmから中1日だからなのかな!?

 

ヘトヘトになってるように写ってますがポーズが思い浮かばず笑い泣き

 

ランパンほぼ水没したって伝えたかったんです爆  笑

シューズは水没してません!ドライっと言っても過言ではありません!

たぶんユレニクイが腰のところで汗を止めてくれているんだと思います

 

家まで2kmは歩きながら

ミツヤサイダー 速攻で飲み終え

次の自販機でレモンの刺激を感じて

 

それでも喉渇いて次の自販機で1本

 

今日は合計3本と1缶

ちなみに暗峠のときは5本とCCレモン1缶でしたよグラサン