暑すぎる~

昨日16時仕事場の気温

そして今日のやで~

熱中症対策としてOS1持って行きました

仕事帰りに6本パック購入

会社から経費としてだしてもらえないかなって思いませんか?

 

朝から汗いっぱいかいて少し頭がフラ~っとするしで

昨日は最近オープンした立ち飲み寄って

ときにはいいよね!

2杯目いきそうだったけど我慢して帰りましたウインク

 

 

さて、大阪マラソンエントリー開始されましたよね!

コロナ明けたからなのか抽選だって~

2023はギリギリにエントリーして

体調管理アプリ入れさせられてなんか面倒だったな~

去年は知らんけど~

 

で、マラソンタイム入力で気づいたこと

2023 大阪マラソン   3時間28分02秒

2024 篠山ABCマラソン 3時間28分03秒

大阪マラソンは35km以降、足が棒になった

篠山マラソンは終始風が強くて

それなのに1秒って!もちろん2023のタイム申請しましたよ!

どちらも寒くて1回トイレ行ってます(笑)

 

 

落選したら・・・

ミミちゃんとふて寝しようかな?