新築タイニャーの屋根に上って何考えてるんだろう?

という昨夜から

 

日が昇る前にスタート

 

約6km 気温24℃

湿度が高くてなのか朝食後すぐに走り出したからなのか

みぞおち辺りがキューっとなって苦しい

左ヒラメ筋あたりも違和感があってどうしようかな~って思いながら

 

竜田古道に入ってから湿度が下がり気にならなくなった

先週走ったあとから右ヒラメ筋が痛くて

調べたら肉離れ的な~たぶん初期症状だったのかな

毎日ストレッチして回復しましたが

スピード系やったときは気をつけないといけませんね!

 

上の写真はヘッドライトで照らしてます

明るくなったとは言え足元は見づらいです

そして今日はサングラスではなく久しぶりに眼鏡です

 

5時8分 三郷町

日が昇って来ました

 

とりあえず平群町の白石畑を上って折り返し

さて、前回のルート、フラワーロードを上って帰るか?

日陰はあるがもしものことがあってはいけないので往復することに

 

三郷町のひまわりに元気をもらい

 

駅前のコンビニで購入

電車で帰るかどうするか?

冷えた状態だと気力回復して走って帰ることに!

 

 

もう暑いのよ

 

こんな感じです

太陽から逃げろ~って感じで

 

奈良を越え大阪へ

行きと2℃しか変化無いって・・・絶対おかしいと思うんだけど!

 

 

そして

ゴールの炭酸は美味い!

 

今年一番の滝汗(パンツびしょ濡れ)となりました

そういえばkenpo君からアドバイス頂いた

インナーシャツ着て走ってみました

 

 

左:Tシャツのみ      右:インナーシャツ着用

 

先週と同じTシャツでの感想

TシャツXSなのでインナーシャツ着用するとちょっとゴワゴワしてるけど

Sサイズならゆとりあると思います

汗をかくまでは暑さを感じますが肌に張り付かず

汗を放出しているようです

といってもサラッとしているわけではありません

お腹の汗冷えも軽減されてます

冷たいと思えばTシャツを引っ張れば解消され

重ね着しているぶん汗を含んで重たい感じはしかたありませんね

インナーシャツ着用の効果なのか腕まで汗が流れず快適でした

あともうひとつ、そのぶんなのかランパン水没しました滝汗

夏場はインナーシャツ着用、これいいと思います

冬なら体温調節にもなるかな?