新居に引っ越したミミちゃんの家は

タイガー魔法瓶の箱、略してタイニャーのお家

すごく気に入ってくれました

そして、誕生日にグラサンプレゼント

こちらはお気に召さなかったようで外されましたガーン

 

 

GW明けから機械の復旧が終わり平常業務に戻ったので

4ヶ月振りの有給取得!といっても半休やで笑い泣き

(ここだけの話、14時半まで仕事してました)

 

この休みを有意義に使うためゼビオへ

まずはシューズ拝見の前に

きのうアディダスの最適シューズ診断行った結果

kenpo君と同じようです!

店員さんに調べてもらうと25cm在庫無し~

ジャパン8 26cm履いてみましたがサイズ大きいためわかりませんでした(^◇^;)

 

次は

ノンカーボンのシューズです!わかるかな?

ハイパースピード4 25cm

フィット感といい、初代に比べると厚底になってて1万切ります

ちなみにハイパースピード初代でサブ90とフル3時間24分出してますよ

コスパ最高の部活生シューズなんですよ!

たぶん買うかも~

 

そして

たむじょーの影響もあってプーマが気になってて

Deviate Nitro2 カーボンシューズ

(今は3発売されてます)

履いてまずモニュモニュとして柔らかいくカーボンなの?って感じ

ペガサス39にカーボンをプラスした感じ

マジコ3に比べたら重いです

ロング練習用のカーボンシューズとしてよいのではと思った

写真はニトロ2なので45%OFF 税込み11,990円

これも欲しい~

 

4足持ってるのにあと2足も買ったら置き場が無いし

現状まだまだ使えるので1~2年先ぐらいか?

そんなこと言ってたらまた新しいシューズが発売される~

どうしよう~あぁ幸せな悩みやぁ~ニコニコ

 

 

物色しただけではありませんよ!

秋に備えて

ハーフタイツ購入

DRI-FIT 3年ぐらい使っているのでおへその下あたりが伸びてきてて

で、フィットが好きで同じもを!

今回のは腰の内側にポケットがあって右後ろに小さいポケットもあって

さらにインナーが付いてました

 

 

次は

同じくDRI-FITの長袖

今シーズンはアームカバーせずにこれで走るかも?

ウェア関連はアシックスからナイキ信者になってきてます

ロングタイツはまだアシックスですけど(笑)

 

 

そしてこれは一目惚れ

普段着としてこの夏のオシャレアイテム

ポケットいっぱいあって、なんかかわいいって思って!

 

明日は走りますよ!