昨日の午後はセルフケア

久しぶりにスピード出したからカチコチになってました

 

パークランからのメールに年齢別評価あって79%でした

ちなみに

60%以上 地域クラスのレベル

70%以上 地方クラスのレベル

80%以上 全国クラスのレベル

90%以上 世界クラスのレベル

100%  ほぼ世界記録並みのレベルだそうです

 

昨夜は疲れもあって22時就寝し午前2時過ぎに目が覚めたら

腕が重ダルい~これはパークランのとき力んでしまってたこということ

つまり筋肉痛ってことです

マッサージしながら3時半になったので起きて朝食

 

出かける前のナデナデをしっかりやって

 

石川サイクリングコースを走ります

距離 ハーフ 目標4分30秒

 

ウォーミングアップ無しで走り出すと2kmまで4:46がやっと

3kmから4分30秒台に乗せられました

 

早朝だと暑さは問題無いです

ただ湿度があるのでランシャツは滝汗で胸に張り付いてます滝汗

石川サイクリング橋を撮って、橋を渡ってから折り返し

 

これから暑くなるって感じの空にみえませんか?

 

この2ヶ所で写真を撮るときには立ち止まって時計は止めません

3秒×2回=6秒ですから!

タイトルでは凄いとこやってるかのように書きましたが爆  笑

 

折り返してからは下り基調なので4分20秒台

それなら22.22kmゾロ目ランをやろと思ってたら

18km過ぎに見たことのあるひとが座り込んでる

夢望さんでした

偶然出会は大切ってことでランを終了

それからおしゃべりタイム

動画編集の苦労話などもありました

 

心拍もいいところで走れたんじゃないかな~

 

おしゃべりタイムのあとはダウンジョグ4km

そして本日2本目のスポドリです

 

2日連続走ったのでリカバリージェル摂っておきました

 

 

とりあえず距離的にはハーフ超えできました!