今朝は毎月恒例のミミちゃん動物病院で注射です

左:壁に沿ってコードの上で寝転ぶ?寝ていることが最近多いです!痛くないのかな?爆  笑

右:病院に行くとわかっているのにキャリーでくつろいでましたびっくり

 

その前に走ってきました!

今日は十三峠からフラワーロード~平群町役場の折り返しコース

と考えたのですが気が変わって

フルーツロード(旧グリーンロード)

スタートから7km地点

 

二上山の稜線が美しくて撮りましたが・・・

走りながらなのであせる

今日は峠では無く下界の影が多いコースです(熱中症対策)

このまま進むと太子町道の駅に向かい

 

太子カントリーを通過して

持尾展望台へ

 

あと500mで8%です!知ってわいるんですけどね(笑)ネタです

そこで20km未満だったので

さらに進んで河南町のワールド牧場近くまで

 

思い出のあるお店の近くだと気づき

小高い丘にあるキッチンハートでパシャリカメラ

ロードバイク乗り始めた頃、連れてきてもらったガーデンカフェ

ここのモーニング、ボリューム満点、美味しくて、コスパ最高なんですよ!

次回はマラニックでと来ようと考えてます

今日はそのまま折り返し

 

走り始め膝の上が重だるく

今週も毎日残業でその負担もあるかな?

先週のぼっちフル(峠走)の疲労と

どこまで走れるのか不安だけど

下りでキロ5切れるようになり

あとはアップダウンなのでキロ6にならないことだけ意識して

 

20kmが折り返しぐらいです

 

 

ここまでは問題無く

やっぱあと12kmとか1時間とか考えると

急になが~く感じます

そして水分も少なくなって来たので自販機へ

 

財布の小銭が見当たらずもたついてる間に

キロ6オーバーしてしまったガーン

今日の目標はサブサシコ(345)

目的はマラソン耐性強化なのでタイムはいいんですけどねウインク

 

いろはす買ったはいいけど重たいし腰が後ろに反れる~

35km以降からが練習やって気持ち入れて

ペースは維持を目標に

 

今回も距離調整3kmがなが~~~~~~~~~~~く感じたオエー

 

 

心拍、いい感じじゃないかな?

 

 

 

そしてバッチもらえました

 

 

2週連続ぼっちフルを比較してみます

左:先週 右:今週

先週に比べ、標高133m低い 獲得標高も112m低い

今日は1回だけ上りでスピード上げようとしたときハムがヤバかったので

無理せずリズムで走って攣ることもなく終えられたグラサン

 

ゴール後の1本は一瞬で無くなった爆  笑

先週はエボライド2、今週はペガサス39