おはようございます☀️🙋‍♂️❗

今日はスマホから投稿です

ちゃんとできるかな⁉️


今朝は自転車に乗るか走るか

起きて疲労の状態確認してから決めよう❗

目覚めは寒さて4時過ぎ

布団で横になって5時過ぎ疲労は大丈夫そう

ということで朝食



自転車乗りたいけど峠行きたくなるから😅

走ることにしました

フォームローラーでほぐした効果なのか

筋肉痛はそれほどではない❗




ガーミンからのおおすめを無視して

ボタンを下に押すと


横文字で表示されてもな~
横文字苦手なの😱💦
1時間予定で走り出します
太ももが重たい😅上がらない(;゜∀゜)
昨日の5000TTが効いてる
そりゃリカバリーやわな~
はじめてリカバリージョグの意味わかった
なんせシューイチランナーやからね😝


7時前にスタートしたのに
陽射しがキツい
来週からは山に入ったほうが熱中症予防
になりそうやなと感じた🥵



おまけ
ミミちゃんの動画張り付けられるかな?