久しぶりの更新です(^◇^;)

マラソンランキングやっぱ気になって調べて見ましたよ

1年前大阪マラソンより2分遅いと200位ダウン

ってことは1分100人となりますね!

今年4月にソロマラソン3時間13分08秒なら何位なんだろうな?

keiryuさんが2時間49分で45位←同い年で余裕のサブ3いやサブエガ!

 

ハーフも気になって

12月だと上位っていうのかな?

なんか嬉しいわって感じです

 

 

さて本題です

これは5/20(月)帰宅後のミミちゃん

この時期でまだ寒いらしい?

寒暖差にやられたのか3月に続き鼻炎となりました

8日?9日?薬を飲ませて回復したようです

 

ミミちゃんのことではなくて・・・まわりくどくてスミマセン

前回のブログでも書きましたが、機械が故障し他部署への応援に行ったり

代わりに作業したりしているので毎日残業続きで

昨日は家に帰ると21時前だったりで疲労困憊です

先週は日曜から7連勤で1日休みだったのですが

家で寝たきりで今週は土日休みですが走れるのか?

走ったことによって疲労が溜まってしまっては仕事に影響してしまうと考えたり

走ったとしても3週間振りで走れるのか?

 

機械の修理の目処が立たず、おそらく8月、9月までかかるのではとのこと

そうなるとしばらくランはできなくなるかも?

昭和の人間なのでやっぱ仕事重視に考えてしまうんです

自分が休むとまわり皆にが負担がかかるって思ってしますし

気分転換にいいとは思うけど、やっぱ疲労が抜けないのでは

数年前に帯状疱疹やってしまってるんで無理はできないかな~って悩んでます

 

いっそうのことランをしばらく休んで休日はミニベロでサイクリングしようかなって

そうなると秋の大会は・・・ファンラン?

もうすぐ54歳、この1年ぐらいがピークなのにチャレンジできないのかと思うと・・・

今の気持ちを書き出してみました

 

とりあえず、今週末は走る予定です