5/11記録会を風邪で欠場して今日は2週間振りに走るはずだった

4月末から他部署の機械故障によりサポートにまわってて

残業続きと今週は日曜出勤のため7連勤

それでもリフレッシュしたい気持ちはあったが

朝起きて、これは休養しなければならい感じがして・・・

ネコのトイレ、流し台、ガスコロン、窓サッシのレール掃除をして過ごしてます

 

5月連休明けから体重2kg近く減り

きのうは48kgジャスト!減量しても減らないのに仕事で減るってなんだかなぁ~

食事はいっぱい食べてるんですけどね(^◇^;)

 

本来ならひとり記録会5000mはお預けとなりました

18(土)か19(日)にラン再開できるよう疲労抜けるといいな!

 

 

走りたいのに走れないモヤモヤを解消するためあることを企んでます

通勤用ミニベロのスプロケット交換

外側のギアを大きくしてもっと楽に坂を上るためです!

GWのとき信貴の湯へ上ったとき

ぶどう坂のセグメントで22分 本気で上れば20分台?20分切り狙えるかもって

今のギアサイズ フロント42T    リア28T

ロードバイクならフロント50-34T リア32T

フロントギアを交換できるのかわからないし高くついそうなので

リアを大きく出来れば・・・ってこと考えてます

 

で、自転車屋に相談しようと思ってたら雨降ってるので

来週まで持ち越しとなりました

 

もう自転車では坂のタイム気にしないと思って

ロードバイクもクロスバイクも売ったのに・・・

ミニベロでロードバイクの人達を驚かせるってことやりたくなってね

 

ちなみにロードバイクは15分53秒