27(土)曇りのち雨の予報だけど午前中降らなければいいけどアセアセ

 

CMで気になってた3.5%

なるほど明日のこと気になるけど飲みたいってときにいいかもね!

でも高いわ(^0^;)

 

コンビニついでにくじ引いてしまった

700円と高価ですが安室さんだったのでヨシ!

大きさはびっくらポンの2倍!

どんどんオタク沼にハマって行ってる気がする~おじさんなのにガーン

 

 

たむじょーさんの撮影者さんが1000mインターバル3本やってた

3本目 3分31秒!

オレが本気でも3分40秒だぞ

87kgあってもこのスピード

やっぱ若さなのか?

 

 

そして本題ですが

先日のインターバルでのコメントに

「頑張り過ぎて疲労が残りそうにも見えますが…」

気になってしまって仕事帰りに整骨院へ

目的は腰のハリですよ!

ついでに土曜ハーフだからハムと脹脛もお願いしますってね口笛

目標は1時間26分切り(4分05秒/kmより少し速くってこと)

雨と風が気になるところです