今夜の阪神、繋がって点とってるやん!

昨日まではなんやったん?

今夜は安心して観戦できそう⁉️



同じジンでも翆より飲みやすい!!

つつじ綺麗でした




動画ってスマホアプリからのみ投稿できるようですね!僕はブログはPÇでキーボード入力が好みなのでスマホ入力は動画限定です(笑)


今夜の動画は

じじいランナーさんに乗っかって鉄棒です

仕事帰りに公園寄って

逆手か順手か、まぁどちらもやってみました

むしろ前回りって難しいですよ!






動画掲載のあと後ろの文章が打ち込めないとうい

謎のトラブルがあるそうですが

入力できたようです!


年齢はもうすぐ54です(^_^;)