昨日は実家に帰省

特急で2時間越えなので朝からリキュール

何十年振りかに少年マガジン買って

18歳のころ連載開始した「はじめの一歩」が未だに熱い!

当時は180円だったのに現在は360円

210円のころまでは社会人になっても買い続けてた

 

電車乗ってるだけなのにガーミンからストレスレベル高いってお知らせが

チューハイ飲んで1時間経過してるんだけどな~はてなマーク

 

 

日帰りなので今朝は背中が痛いというか重だるく起き上がれなかった

たぶん乗り疲れなんでしょうね~

だるいからといってゴロゴロしててもすっきりしないので

小雨の中、走ってきました

 

 

 

 

 

ペガサス39で軽くジョギング予定が

雨が降り出すと距離延ばせないから1時間で強度高めにしてみました

 

奈良県に向かうところ

路面凍結ってホンマかいな~と思いながらも

この先の青谷という激坂に向かってます

 

激坂を上ってのどか村へと思ってたけど

山はガスがかかっていて雨粒も大きくなってきたので

激坂手前の小学校で折り返しました

 

 

 ←これ間違い

 

 

 

 

午後から市役所へゴミ袋引き取りに行くと

マンホールが展示されてました