いい写真が撮れましたムキー

 

マジコのすり減り具合

左:マジコ初代  932km   右:マジコ3  84km

先週の飛鳥ハーフではマジコ初代を履いてコースPB更新

マジコ3は赤枠部分が少しすり減っている状態

 

シューズの寿命は800kmとネットで見たような記憶があります

初代の前足部のカーボン効果があるのかどうかはわかりませんが

今では軽量シューズとして意識しています

マジコ3については今日履いてやっと靴底の柔らかさが感じられるようになった?

慣れたのかな?って感じです

 

 

 

春分の日はYouTuber夢望さんとロング走予定していましたが

強風に加え雨が降っていたので延期となりましたえーん

悶々とした気持ちで過ごしていると

雨が上がり日が差してきましてソロで走ることに!

とは言っても風は強い台風

山に逃げれば大丈夫かもしれないと思い

2ヶ月振りの葡萄坂へ

 

シューズは大阪ハーフ以来のマジコ3

マジコ3も2ヶ月振りで葡萄坂デビューさせてみます!

峠走でフルカーボンの効果を得られるのか?

 

シャカシャカを脱いでスタート!

2km地点で吐く息白くなって来ました

TTするには寒いぐらいがちょうどいい

 

30分切れるかどうかと思っていたら3rdベスト

カーボン効果でしょうね!

それと以外にも強風の影響なかったんです

というのも山肌や竹林が防風を遮ってくれて助かりました!

ちなみにベストは2年前のエボライド2(ノンカーボン)なんです笑い泣き

 

 

いつもならのどか村で折り返すんだけどもう少し先の朝護孫子寺へ

お尻の筋肉を使いたかんです

そした10kmちょっとになってこれならハーフになるなって

次回からはおかわり朝護孫子寺にしよう!

ピッチもTTやっているとこはむっちゃ上がってる~

 

そのぶんストライドは100cmないんか~ぃ泣き笑い

 

 

流石にこの気温は寒くて帰りはシャカシャカ着て

 

麓では

梅?

 

 

家に帰ってシャワー浴びるとすっきりして気持ちいい

やっぱ走ってよかった!

お昼は、塩ラーメン、チャーハン、チューハイで1131kca

走った1136kcalの消費はどこえやら~爆  笑

この楽しみがあるからやめられないんです!