9日(土)が暖かかったせいか

週明けから冬に逆戻りですね!

今シーズンも終わりって寂しくないですか?

フルの大会は無くてもハーフなら来月もありますよねってことで

 

 

4月27日

第3回が自己ベストのコースなんです

5回もスルーしてたわ~

河川敷コースってフラットやけど見えない壁があるんです

それは「風」!

それを避けていたのは事実です(^◇^;)

 

 

 

5月11日

トラック5000mエントリーしちゃいました!

2年振りのトラックです

「誰でも参加できる記録会」という謳い文句に釣られました爆  笑

2年前の記録19分40秒(マジコ初代)を上回れるよう頑張りたいです

 

エントリーするとモチベーション上がりますよね!

なによりトラック走れるなんて滅多にないからね!