YouTuberの夢望ランナーさんの動画で紹介されました

 

嬉しくもあり恥ずかしくもあり

市民ランナーさん達に「シューイチランナー」を認識してもらえると幸いです!

 

 

 

夢望ランナーさんとの出会い

動画を見てて同じ地域を走っているなぁ~と感じてたら

石川でスライドしたあと、あれっ初心者ランナー(当時の呼び名)かなって思っていて

昨年12月10日の京都亀岡ハーフマラソンで第二折り返し手前で声かけたことがきっかけです

 

夢望ランナーさんは

2011年から本格的にランニングを始めた初心者ランナーで陸上経験無いそうです

亀岡でハーフはサブ90達成、フルは今年1月に3時間11分(単独走)PB更新されました

サブ3を目指しているORC所属のランナーさんです

動画おもしろいですよ!