こんにちはー

早朝に走ってきました~

今日から排水設備改修工事のため夕方まで在宅しないといけなんです

来週水曜日までガーンそのため月曜日は有給ですが引きこもりです

明日は雨が降るらいいので雨

 

皆さん、牛乳飲みますか?

僕は朝食に1杯、お風呂上がりに低脂肪1杯必ず飲みます

きのうスーパーで知った無脂肪ってのがあるんですね

北海道のという謳い文句に興味があって購入

すっきりしてるのにまろやかでしたよウインク

 

 

工事が8時半からで排水関係全て使えないので

4時半起床、朝食からの6時前に出発

ヘッドライトの効果抜群で~す

大阪ハーフから6日

筋肉痛もほぼ治まりどれぐらいはしれるのか?

また内側広筋に痛みがでないのか?

 

とお試しランのためシューズはペガサス39

自販機まで歩いて感じたこと

スポンジの上を歩いているようで一歩づつ足裏が沈み込む

フルカーボンとの違いをはっきり認識できました

マジコ3の初めて履いたときの印象

靴底に蒲鉾板が張り付いているような

下駄を履いているような感じと表現したほうが伝わりやすいsでしょうか?

それぐらい衝撃というかクッション性が違うってことです

 

 

 

 

走り始めは朝早いってこともあってペース気にせず

2km通過してからはペガサス39のリズムが作れない

最近マジコ3ばかりだったので仕方ないかな~

 

3km手前からキツい上りを越えてから着地感覚がしっくりきて

丘の上のサンヒル柏原へ到着

 

 

朝の夜景もいいものですね!

明るくなって来て思い出したことが

以前、ごぶごぶで紹介された八尾市のフライパン加工会社へ

 

キャンプ用もオーダーメードあるそうですよ

チュートリアルの徳井もオーダーしているようで

この会社、仕事をライブ配信してるようです

プチ情報でした

 

 

ぴろさんがピッチやストライドを意識されているので気になって

 

 

自分のストライドを初めて知りました!

今後参考にしてみよう~

 

 

後半ピッチが上がっているのは

ペガサス39でのリズム感が戻ってきたのでビルドアップしてみました

というのも、田中希実選手の合宿動画で16kmジョグをみて

最後はペースアップしてたので真似してみただけです!

 

ラスト1kmは4分3秒と自分で驚いてます!

 

最終的にはキロ5で収まりました

 

 

 

大阪ハーフマラソンの動画で自分探してみました

10km地点 オレンジTシャツにロングタイツが僕です

 

 

16km地点

 

どちらも動画では肩が左右にぶれていて変な走り方ですわ笑い泣き

蹴り足も上がってないし

もうちょっと綺麗なフォームで走れていると思ったのに

でもね、今更フォーム直す気ないんです

考えるより感じろのタイプなんでねウインク

 

意識しているのは田中希実選手のブレない走りですけどね

イメージだけは意識しながら走ってますキョロキョロ