給料日ということをいつも忘れてしまうんです

だからお金下ろさず帰ってきました笑い泣き

 

 

大阪ハーフマラソンの結果一覧をみると

3桁順位になるには1時間26分一桁のようです

 

 

カーボンの代償と言ってた筋肉痛ですが

ある程度は日にち薬だと思ってたんです

でも左太もも内側が膝を曲げたり座ったりするとき痛みがあって

セルフマッサージではらちがあかないとお世話になっている整骨院へ

 

 

 

先生曰く、内側広筋のハリ

これは足がまっすぐ前に出ている証拠

外側や内側に向いてると違うとことが痛くなるそうです

自分ではがりまたになってると思ってたんだけど

フルカーボンによってまっすぐ出たのでしょうか?

 

施術してもらっているあいだ「痛い痛い」ばかり発してました笑い泣き

ハムもハリがあって、気になる内転筋はそこまで痛くなかった

内転筋って小内・大内・長内・短内などいっぱいあるんですね

筋肉の名称、高校の保健体育で覚えさせられたけどほとんど忘れてる~

 

 

施術後は痛みがほとんど無くなって助かった

週末ジョギング出来そうです

 

もう今月も終わりですね

1月はなんと~148.9km 6回走っただけでキョロキョロ