家に帰るのを楽しみにして

大阪ハーフマラソンの正式な結果を確認

 

なんだと、速報値?

トップ選手じゃないから関係ないだろうけどねウインク

 

 

さあ、さあ、正式なタイムは・・・

 

 

 

あれれ~なんかおかしくない~

これが現実なんだ笑い泣き

ガーミン経由のストラバさんよ~

あれだけ期待させておいて~それはないよう~

 

GPSの問題だろうか?

245から55にグレードダウンしたから精度が劣るのか?

昨日の分析が恥ずかしくて顔から火が出るわ爆  笑

 

 

ネットとグロスの差は41秒、僕が通過したときは50秒

もうここで差が出たのか?

キロ4で走れてたのも実は違ってたってことだよな~

マジコ3でPB更新できたと思ったのに

この正式タイムは亀岡ハーフより4秒遅いってことですガーン

 

 

1時間26分42秒とネットタイムだったら25分台だったのは幻となりました

やはり正式タイムを待つべきですね

それでも連続公認サブ90ってことで前向きに捉えよう口笛

大阪ハーフは公認だよな?

 

 

これだけは

スタート直後、走って止まって3回繰り返したことはGPSも捉えてたみたい

 

ストラバを信じた僕が悪かった~

本当にキロ4だったのか?

もう一度、足し算して確認してみます

 

反発がどうのこうのと昨日書いたことが・・・

決して天狗になってたわけじゃないです

フルカーボンでいきなりPBでうれしくて浮かれてました

もうなにを書いても後の祭り笑い泣き