こんばんは

昨日のブログで画像が小っさくなた原因がわかりました

ノートパソコンの画面が縮小されただけでした爆  笑

検索して対策が見つかり今大きな画面で入力してます

老眼には助かる~

知らないひといると思うのでお教えいたしましょうグラサン

「Ctrlキーを押しながら+、-で拡大・縮小」できお好みのサイズにできすよ!

 

 

夢望ランナーさんの動画にkenpo君と僕がバッチリ映ってます

タイトル「フルマラソンサブスリーを目指す夢望ランナーが亀岡ハーフマラソンで公認サブ90を目指してみた」

第二折り返し手前から僕の音声までしっかり採用されてます

このときのフォームとゴール前がおじいちゃんになってて笑えます

ゴール前はこの動画には映ってません(yayoiさんのお友達から頂いた画像なので)

ゴール後も背中が映ってます

僕のための動画だった?爆  笑

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか!

 

 

今夜の本題は

きのう、おとついとブログ書いたんですけど

いつも大まかなストーリーが浮かんでこんな感じで締めようと思っているんだけど

入力しているうちにドーパミンが噴出してしまうのか枝葉が付いて脱線していることに気づくのが

書き終わったあとで、ざっくり読み返してまぁ~いいかぁ~って

そんなこんあで亀岡ハーフマラソンを3回も引っ張ってます

これって私だけでしょうか?キメてる

 

 

ここからが本題かっ!というか書き忘れたことです

京都駅に着いて写真撮ってからトイレ行くと行列であきらめ

嵯峨野線に向かうのですが、えらい遠い~

大阪みたいな感覚でいたらあきまへん

ずーっと奥に進んで、まだ歩くのか?

あと1分しかないやんって小走りで乗り換えできましたけど

同じJRなのに離れとるんか~いって

はじめての場所は写真撮ったりしてる場合じゃないなって思いましたよ

 

 

 

公認サブ90達成で気分よくなった私は天王寺駅で途中下車しました

関西のひとならわかりますよね

「あるとき~ないとき~」のCMですよ

551の蓬莱

豚饅・しゅうまい・甘酸だんご買って~からの年末ジャンボ買いました!

たぶん億万長者になります!

そしたら全国マラソン制覇の旅ができるはず

 

 

京都駅乗り換えと途中下車を書き忘れただけです

亀岡ハーフマラソンで引っ張り過ぎですね

それではまた!