一日休んだら疲労回復しました

オバーヒート気味の頭も睡眠で冷却できました(*^▽^*)

6時半に起きるとミミちゃんやってきて

頭でグリグリして、なでなでのおねだりされましたラブ

 

 

亀岡ハーフまであと7日になり最後の悪足掻きをやりますグラサン

5000m×4本 レスト2分 目標4分15秒/km

 

始める前に河川敷まで2kmジョグ、流し2本やってスタート

コースは先週と同じ石川サイクリングコース

 

 

 

最初からかなり苦しいなと思ったら

いきなりオーバーペースで入ってましたガーン

 

今度はいい感じです

いやもう3分台のスピード出ませんオエー

 

石川サイクル橋を越えてすぐ向こうには

富田林にあるPLの塔

レストのとき撮ってたらのこり30秒になってて慌てて3本目

 

ここからは折り返しで下り基調ってこともありクリア!

 

 

最後は上りが2カ所あって・・・

はじめの1kmでクリア出来てないんだけど

やっぱり4本目になるとスピードが出ないなぁ~

 

 

 

レスト含めこのタイム

なんとかサブ90目指せるかギリギリのラインですね

 

ちなみに

 

今日のシューズはマジックスピード

先週のペガサス39に比べるとスピードが出せますが脹脛への疲労が大きいです

あと1本やってたら4分30秒/km出せるかどうかでしょうね

今回はハーフなんでこれにて大会までランオフです!

 

 

オールスポーツで福知山マラソンの写真を見て

足が短くなってるなと思った写真は失速したあたりで腰が落ちてましたわ

ちゃんと1枚ポッチときましたびっくりマーク