あっという間に明日で11月終わりですね!

マラソン動画やブログが活発でいい刺激を受けてます

福知山マラソンの話題でもう少し引っ張りますよ爆  笑

 

 

ネット記事で知ったのですが「裸足ランナー」の方が走ってたそうです

京都市の西澤さんは2018年28回大会で2時間40分15秒 日本記録更新され

その後、19年に記録は塗り替えられたため、再び日本一になることが目標で

今回、2時間41分53秒だったそうです

 

 

ランチューバの方も多く参加されてましたね

多くの方が足が攣ったり思うようなタイムが出せなかったりしたようで

トップランナーでも暑さにやられたようです

僕のそのなかのひとりです(遅いけど)ウインク

 

 

 

左小指の赤くなった部分は黒ずんでます(;´∀`)

痛くはないです、ちょっと水ぶくれになっていたので

このブログのあと安全ピンで水を抜いてあげます!

で、日曜の22km走の後から足底に張りがあって

踵の始まり?終わり?から土踏まずにかけて

コロコロ棒でほぐしています!

素足のときが気になるのと、土踏まずの疲労でしょうね!

 

 

 

一っ番、読んで欲しかったこと!

 

9ヶ月振りに100km越え!長かった~口笛

1ヶ月にフル2本と30km走と22km走と大会前の2回

なにも考えてないから、めっちゃうれしいニヤニヤ

月間走行距離とか、ほんま気にしてないんですよ

1ヶ月経って、ふ~んそうなんだ~ぐらいなんです、週1ランナーって

しかも150km越えてたからさらに嬉しさ2倍、2倍(by高見山)わかるかな~昭和なら(笑)