先週健康診断を受け胃カメラ検査のとき鎮静剤を希望しました

その前に脈を図っているときドラマで見かける

手術のシーンで心拍下がると警告音がなりますよね

ピンコン・ピンコン・ピンコンって

一度ならともかく二度も・・・

 

医師 「徐脈ですか?」

私  「徐脈って?」

医師 「50以下だと・・・苦しくないですか?

私  「問題ありません」

医師 「前回も50ですね」

私  「いつも右脚ブロックです」

 

このとき49~50でした笑い泣き

 

こんなやりとりで

小学生の頃から脈拍は55~56ぐらいだったかな

高校ぐらいで自分はスポーツ心臓なんだって思ってた

まさか大人になって脈に問題有りって言われてる?

でもね、生活にもランにも影響ないいですよ(笑)

右脚ブロックも日常生活問題無いしってことで、まいっか!

 

 

医師との会話の後、鎮静剤を腕から投与され

落ちる瞬間どんな感じかなってわくわくしてたら

検査終わってヨダレふき取られてましたよだれ

麻酔って・・・

 

検査終了後、ソファーですっきりするまで座ってようと

気付いたら1時間寝てましたふとん1

麻酔って・・・

 

徐脈と鎮静剤のお話しでした!

 

 

 

さて、本題に入ります

ガーミンでマラソン予測タイムを知ることができることは知っていると思います

大会別にも知ることができるらしいということで

イベント追加して福知山マラソンを調べると

FOREATHLTE55では大会別はできませんでした(笑)

245以上であればできるようです

 

 

 

予想タイムを振り返ると

 

 

11月2日

 

 

11月5日 大阪淀川市民マラソン 3時間57分42秒

 

11月11日 31km走 2時間30分

 

2回走って

 

11月12日に調べた結果

うぉ~3時間20分59秒

これは~これは~目標である20分切できるんじゃねぇ~

20分台は出せるとガーミンお墨付き

 

これを鵜呑みにしてはいけませんね!

この予測を上回れるよう頑張ります!

12日以降、ノーランですがね(笑)