こんばんは

昨日、整骨院でふくらはぎマッサージしてもらい今日の夕方から痛みが消えました!

(右は一部硬いとこありますがほぼ回復)

回復にはもうひとつアイテムがあります

 

サロメチール

大会当日はもちろん筋肉痛にはこれです

4日連続で使用中!

仕事で腰を痛めたときも使ってます

 

これを愛用しているのは塗るタイプだからです

スプレーは飛び散るし湿布だとピンポイントしか貼れません

塗るタイプは全体にすり込めるため無駄がありません

欠点は臭いがキツいってこと自分自身は問題ないのですが服とかまわりの人に迷惑かな

スポーツしてるひとなら気にならないでしょうけどね

 

 

サロメチールが超回復を促してくれてると思います

明日通勤ランしようと思ったけど荷物いっぱいなのでやめときます笑い泣き