昨夜から小雨が降り続き午後から晴るらしいが路面が乾くのかと心配しながら過ごし

午後から1週間前に登ったのどか村へ

今日はアカコンさんからTT指令を受けていて

グリップと軽さのライトレーサー

 

 

2kmのアップでスタート地点へ

作戦は変電所まで7~8割

変電所からのどか村まで全力!

 

 

5.6km登るから前半突っ込んで後半バテるわけにはいけませんからね

 

 

変電所は自転車のセグメントがあるから

どれくらいかかるのか計測しておいた

通勤号と同じぐらいのペースでした

 

あとはのどか村まで全力で

 

タイムトライアルして感じたこと

自転車の方がキツいですわ

 

 

前回 35分47秒

そのとき書いたと思いますが「あと5分くらい縮められる」

ほぼ想定通りとなりました

 

次回は前半もう少しペースをあげれば30分切り出来るでしょう

 

丹波篠山ABCマラソンTシャツで走りました

 

業務スーパーでおやつ買って帰りました

TVの影響って凄いですね

お米はほぼ売切れ

お菓子・アイス品薄でした