う~ん、やっぱりか~

今の状況じゃ、やむを得ないかな

 

23年振りフルマラソン楽しみしてたのに・・・

10月から本格的に練習しハーフマラソン大会2回、30km大会1回、ソロマラソン1回

11月 137km 12月 146km 1月 110km 2月 67km 合計 460km

マラソン挑戦する人達のなかでは少ないと思うが・・・

私は私なりに精一杯やってきた

月50kmランナーですからね!

 

そして、2/14から大会に向けて減量開始

禁酒&おやつを減らして

2/14 48.2

2/15 48.0

2/16 48.3

2/17 48.1

2/18 48.0

2/19 47.9

2/20 47.8

ちなみに身長158cm

 

3/1のためにロードバイク殆ど乗らず

練習に取り組んできたからこそ

成果を出したい

 

というわけで

来る2月23日(日) 

長居公園 フルマラソン実施することに!

スタート8:30~8:45頃予定

 

一緒に参加する知り合いも誘いに乗ってくれ走ってくれますが

周回コース 15周は飽きるので途中離脱だそうです(笑)

 

 

マラソンシーズン終盤になって各地の大会も中止になる可能性が高いでしょう

それなら、ひとりマラソンして練習の成果と思いのたけを発散させましょうね