土曜だというのに仕事でした

明日レースなんだけど笑い泣き

がんばったから飲んじゃいます

これはスーパーに塩干屋が来ていて

試食したら美味くてね

100g 600円滝汗

 

本来ならレース前日にアルコール厳禁ないのでしょう

我慢して過ごすより楽しく過ごすほうがいいかなって生ビールチュー

 

 

レース前とあってナーバスっていうのかな神経質になっていて

ハムストリングスの張りがアセアセ

仕事しながら大丈夫だろうかと気になってしまって

ただ仕事だったから今夜はぐっすり眠れるだろう

疲労は残るかも知らんけど・・・チーン

 

 

10時スタート

目標 2時間18分

 

 

おまけのミミちゃん

お出かけ前のヾ(・ω・*)なでなでのときびっくり