今夜も買っちゃいました

だって新記録樹立

しかも2日連続

ランんじゃないんです仕事で~笑い泣き

 

1日目 2時間 6つのところ8つ

2日目 朝から15時までかかるとこ午前中で終わらせた

どのくらいすごいかというと

 

スーパーサイヤ人でも7つ

スーパーサイヤ人ブルーで8つ

これをやってしまうとエネルギー切れしてしまうが

今週はスーパーサイヤ人でやってのけてしまったグラサン

2日目に関してはリズムよくサイヤ人で

そして今朝、やって来た

疲れがドッとゲロー

 

バレないよう我慢して午前中働き

金曜なのでお昼休み缶コーヒー買って

ストーブで餅焼いて食べてたら

事務の方がおやつ持って来てくれお喋り

というこことでチューハイ

明日も仕事だぁ~笑い泣き

 

 

 

やって来たといえば

寝返りするとハムが痛い

あぁ~日曜のトレランやぁ~

こりゃヤバいよ~ってことで

整骨院へ行ってほぐしてもらい日曜を迎える

明日は禁酒するぞ!

 

 

おまけのミミちゃん