こんばんは~

いいね!してくれた方のブログ拝見すると面白そうなのでフォローしました

仕事3日目なんとか身体が慣れて来たのか一日終えることができました

がんばったあとは生ビール

 

フォーナインお気に入り

いつもはレモンなのですが

帰りに寄ったドラッグストアにはこの1種類のみ

なになに、「限定」とあれば買わずにいられないニヤリ

 

ワイン風で美味しい

食事を終えた頃には、ふわっ~と気持ちよくなっちゃいましたチュー

 

 

 

あと2日頑張れば三連休

日曜は雨模様

土曜は動物病院

ランもヒルクライムどっちもしたい

ランで脚を使ってしまうと暗峠(大阪側)は危ない

となれば動物病院までの早朝にヒルクライムするか

今日の強風で落ち葉いっぱいならスタート出来てもDNFやろな

なら月曜にランをすればいいんじゃないか

まてまて、19(日)ふれあいマラソン30km

あぁ~どうしましょう~