9連休も気づけば8日目アセアセ

明日はサイクリングに誘われてて

サイクルコンピューターの準備

電源ONにならない

これで2回目

購入して1年3ヶ月ぐらいなのに

ネット検索して起動できたとおもったらこの画面でフリーズ

逝ってしまったと悲しんでいたら

蘇生してくれましたびっくり

 

 

 

昨夜は外食する予定でしたが夕方から寒くなって家食

といっても食材ないってポーン

 

親子丼作って、めっちゃ美味いやん

火にかけ味付けも何もしてないのに自画自賛

 

ちょっとどんぶりの素やからぁ~爆  笑

 

 

正月ってことで日本酒を頂くことに

 

すると

 

飲み過ぎるなよと視線を感じ

おちょこ3杯グラサン

 

 

初詣のときおの土産?

ペットお守り

 

嫌がるかと心配してましたが

気に入ってくれたようです

オシャレになったミミちゃんでした

 

 

午後からどうやって過ごそう

だらだらしてたら夜寝られないし

遊び過ぎて疲れてもいけないし

いいかげんがむずかしい