あけましておめでとうございます

皆様にとって良い1年になりますように

 

 

ミミちゃんからもご挨拶にゃ~三毛猫

 

 

今朝はとってもシンプルな雑煮

合わせみそにお餅とかつお節を頂いて初詣へ

 

ここから登りです

 

この先に駐車場まで20%ぐらいの激坂を登ります

 

 

階段で登るのが正しいのではないのかと思い降りる事に

 

この階段を登ろうとしているとき

ママチャリ中学生達が「さっき50ぐらいのおっちゃんグィグィ登ってたで!」と背後から

それ、俺のことやん

年相応にみられ嬉しいやら悲しいやらニヤリ

 

ズボンの色がそう見えたのか?

本当は若く見られたかった笑い泣き

 

 

お詣りして

 

ブログ書きながら気づいた

自身の身体をさすってなかった

あわててさすりましたが遅いか笑い泣き

 

 

こちらは、なでうさぎと同じく全体なででた滝汗

 

間違ってしまったことは過ぎたこと口笛

 

おみくじ

 

可もなく不可もなく、いい感じウインク

 

お昼はパン屋さんで買ってきて

干支ぱんねずみかわいくて

 

 

ミミちゃんにも正月気分を味わってもらうため

カリカリにまぐろふりかけ

 

あと

ペットお守りを付けてあげましたニコ