9連休4日目

大晦日だからもう何もせず過ごすって思ってた週1ランナー

やっぱり走り納めしないと変な感じ

ロードバイクも走り納め

あぁ~どっちにしよう~うーん

朝食のきな粉餅 3つ

食べ過ぎか酔っ払い

ってことでランニングすることに

 

 

マラソン2日後は筋肉痛もあり、どんな感じでペースで走れるかわからない

今朝はTシャツとアームカバーで大丈夫

走り始めて1kmペースは5分半ぐらい

これならこのペースでイケるなってニヤリ

 

「走り納め 聖地巡礼コース」

 

①恩智坂

恩智神社の文字写ってないガーン

 

アカコンさんから一度試してみてと!

試走ってことで1kmの坂

 

後半エグいでしょゲロー

5分9秒 全体2位 

ペース5分01秒/km想定通りでした

 

写真撮ったら休憩せず次の聖地へ

 

②南高安~信貴山口駅

ここの坂は普通に走り切りって次へ

 

③恩智側(垣内南~東山本)

ここは平坦1.3km 7~8割で走ってみることに

500mぐらいから本気モードになってしましました

上の写真は、まちゃんさんにお伝えするための「懺悔ポーズ」

決してバテて(*´Д`)ハァハァしたわけじゃないですよ滝汗

 

 

残るはいつもの聖地

④アクロスプラザ八尾

ここでも1周がんばって走ってしまった

 

家に帰ってストラバアップすると

③恩智側(垣内南~東山本)

 

1位

2018.7.8 1位になってその日のうちに奪還され

2019.12.31 リベンジできました

また今夜奪還されるのではとヒヤヒヤしながら年を越すのかムキー

 

 

走り出したら筋肉痛気にならず

好奇心だけでセグメント狙いに行ったり

まるで子供ですねてへぺろ

 

 

2019年走り納め

楽しく走ることが出来ました

 

 

 

おまけのミミちゃん

昨夜この姿を見たとき、硬直してるのかとポーン

 

 

2019年振り返りは、このあと書きます筋肉