9連休3日目

筋肉痛で目が覚めのは午前2時過ぎガーン

マッサージしながら布団で過ごすが目がパッチリしてしまい

4時過ぎから録画番組みて朝まで

 

 

天気予報の通り、朝から雨降っていて外に出られない

それなら自転車掃除するかっと

FM聴きながら口笛

 

1台目 クロス

通勤で乗ってたのに10月頃から部屋から降ろすのが面倒で殆ど乗ってなかった

 

2台目 ロード

12月初めに乗って、そのあとサドル調整で乗っただけ

明日は路面乾いてたら乗り納めしようかな

 

 

昨日はフルマラソン走ったから夜はパワー取り戻すためギョーザ

もう1皿頂きましたグラサン

 

夕食の前には糖分補給ニヤリ

明日の朝はきな粉もちでも食べようかな~

 

11月からランニングメインとなって

人生初100km越えで137.5km

今月は

2ヶ月連続130km台に!

週1ランナーでも100km越えられるんですねウインク

 

 

 

そういえばクリスマスは大腸検査のためケーキ食べられず

ミミちゃんもスルーでしたがかわいそうなので

大好物のチキン缶詰をプレゼント

フタを開けても無いのにわかるようでプレッシャーかけられ滝汗

 

2日目も早く出せと言わんばかりの態度滝汗

食べた後は満足してぐっすり眠ってます

 

 

2019年もあと1日となりました

朝起きてやることやってから

この1年を振り返ってみようと思ってます