きのう27日仕事納めのあと

帰りに里帰りの切符購入し大掃除用品買って帰宅

おやつもねウインク

 

半分のつもりが・・・

気付いた時には空っぽグラサン

 

 

今回の年末年始は9連休

初日は自転車、二日目はランニング、三日目以降は考え中ニヤリ

 

まずは夜更かしのはずが22時過ぎにまぶたが重たくてノックアウトzzz

3時過ぎに目が覚めると背中が重怠い

寝転んでいるのも辛いから

4時から録画していた明石家サンタ

何年ぶりに見ただろうか?

やっぱ面白かった

八木亜希子さん病気治ること祈ってます

 

 

見終わっても疲労感が凄いから本日の自転車は止めにて大掃除することに

お風呂・洗面所・洗濯機・キッチン・床・排水口

残りは大晦日まで計画的にな~んてね滝汗

 

 

 

 

お昼お好み焼き食べに行こうしてたら

「星乃珈琲」に行かないかと誘われKS活動に変更

(KSという意味最近知ったから使ってみた)口笛

 

 

天井が高く開放感あって、くつろげる店内でした

 

サンドイッチだけでは満たされず

パンケーキダブルも!!

ダブルは1人で食べたんじゃないですよあせる

 

 

帰りにスーパーで買い物し、午後から高校駅伝を見て過ごし

明日二日目はランニングに決定

走り納めになる可能性が高いからロングやっちゃうよウインク