残すところあと1日で仕事納めという会社

今年は多いようですね

私のところもあと1日

 

久しぶりのアルコール

煮干しも食べてますよ(骨鍛えてます)

始めの頃は苦くて嫌だったけど

いまでは苦いと思わなくなりました

 

 

いまのところ28(土)自転車 29(日)ランニング

ちゃんと大掃除もしますよ

30(月)か31(火)は自転車お手入れの予定

とはいえ気分で変わっちゃんだろうなぁ~

 

 

 

きのうの洗腸剤の効き目が継続していて

夜中2時過ぎトイレに駆け込んで10分ぐらい出られなかった

明け方寒くてエアコンを26℃まであげてなんとか眠ることができた

 

 

今朝からは、オナラなのか下痢なのかわからいことが多く

お腹がヤバいサイン出すと

トイレに駆け込みガスが出て最後にビッチって便が・・・

午後からは落ち着いて

今夜はチューハイとおかず

食後のデザートは頂いたたい焼き

普通に食べられるって幸せですね

 

 

 

おまけのミミちゃん

昨夜

わざわざ頭とお尻を狭いところに挟まれ寝ています

 

 

 

今朝は

まったりしてました