サンタメリークリスマスクリスマスベル

ミミちゃん、あんたのクリスマスディナー(ねこまんま)ではありませんよ爆  笑

 

 

大腸検査食

 

 

健康診断の結果

便潜血2日分のうち1回に血が混じっていたようで再検査

 

2日前から消化の良い食べ物をということで

23日(月)夜は素うどん

これだけではお腹が満たされなく

食パン1枚追加

 

24日(火)からは検査食

朝 おかゆ 

昼 おかゆ 大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけ 

夕 おかゆ 煮込みハンバーグ

グリコが作ってるだけあって美味しいウインク

お腹は満たされないけどえーん

 

少量での仕事は辛かった

牛乳も納豆もヨーグルトも食べられず

お茶とコーヒー(ブラック)のみ

 

今朝は水のみ

麻酔をするので自動車・自転車で来院しないよう注意書きがあり

病院にはバスで

ランニングクラブの聖地巡礼しながら(笑)

 

 

 

受付をすませると

1.5L洗腸剤を渡され「1時間かけて飲んでください」と

味はアクエリアス

これなら食事摂ってないないから楽勝

とおもいきや半分ぐらいから

お腹張って来て・・・ガーン

 

 

下剤が効いてきて

6回目で検査受けられる準備が整いました

 

 

検査着に着替えて診察台へ

腕から麻酔を入れ、肛門にゼリーを塗られカメラを入れ

「力を抜いて」といわれたあとから意識が戻ったとき検査が終わって

リクライニングシートに座らされた

そこで30~60分ぐらい眠ってた

検査中の気持ち悪さとか痛さとか何も無い

麻酔ってすごいというかおそろしいですね滝汗

着替えを済ませ支払いの時でも足がふらついてましたよ

 

 

9時45分病院

10時45分洗腸剤

たぶん12時から大腸検査だったと思う

 

 

検査の結果

 

異常なし

 

 

14時過ぎに駅下にある

昔ながらの立ち食いのお店へ

そばとたまご丼で580円 安い!

立ち食いのはずがちゃんと椅子があって

昭和感たっぷり2日ぶりのちゃんとした食事はうれしかった

味はおふくろの味、家庭の味でしたウインク

 

 

バス停に行くと出発したばかりで次は1時間後

スーパーの休憩所にあるマッサージ機で10分100円

 

 

外で待つには寒いので

ミスドはコーヒーおかわりできるから好きやねん!