暑い日が続きますがバテてませんか?

 

8月4日(日)

天日干しのあと気持ちよさそうに

夜にはお休み前のヾ(・ω・*)なでなで

 

 

8月5日(月)

仕事柄変えるとこんな狭い所に居てました(笑)

 

 

8月10日(土)

病院で定期的な注射を打ってもらいくつろぎ中

そういえば、スコ座りしなくなって壁直角座りしてますよ!

 

 

8月6日(火)

八駐屯地の花火をベランダから

 

 

 

最近、SNSでメッセージが届く

 

みんなでオヤジ狩りして来るんです

若い奴達は困ったものだ

 

挑発されるから今朝記録狩りにでかけ

 

 

麓から駅ま激坂を走り水分補給しようと思ったら

小銭忘れたことに気付き麓まで降り

 

次はアクロスプラザへ

2か所の区間を狩に行った結果

どちらも2位と失敗に終わりました

 

恩智川ランニングクラブの暑い夏になりそうです(;´∀`)