今日のルート

 

久しぶりの100km越えと六甲山ヒルクライム

スタミナ不足を痛感し

今日はタイムトライアルせず

ペダルを回すことに専念

 

ここから十三峠

雲行きあやしい

ヤバそうだったから上って帰るのみ

 

 

雨は大丈夫そうなんですが暴風で倒れないように!

ここで何度倒されたか笑い泣き

 

ゆっくり上っても心臓バクバク(*´Д`)ハァハァです

ランで上って来ただいこんさんとおしゃべりして

奈良へ向かいます

ほぼ下りグラサン

 

 

東山コンビニでホット

これなら缶コーヒーのほうが良かったなぁ~ショボーン

 

飲み終えて

同じルートを戻ります

今度は上りガーン

 

スタミナづくりのためのコースですからね

ストラバ区間があるからアタックしたいけど

気持ちをペダルに集中して

のどか村へ向かいます

 

その約1km手前にある寅茶屋

焼きよもぎもち食べたかったけど開店前でしたショボーン

 

 

 

ショックは隠しきれませんが紫陽花がきれいで

 

 

救われましたおねがい

 

のどか村

2度目の補給

 

やっぱり今日はローディー少ない

とりあえず葡萄坂下って・・・

葡萄坂上っていると

 

ヤス吉さん・ほしさん達とスライド

残り半分上って、すぐ下ればコンビニで会えるはず!

 

が、ヤス吉さん上り始めてて・・・

ごめん、僕帰ると

2本目上ると帰りが遅くなり

家で雷雷雷雷落ちるかもしれにので滝汗

 

 

 

スタートから3時間で1222m上って楽しく遊べたグラサン

 

 

お昼はTwitterで情報の会ったお店へ

 

閉まってるしポーン

 

こっちの店も閉まってるしゲッソリ

結局、いつものお家ラーメン定食でした笑い泣き