タンパク質といえば、肉・さかな・大豆・牛乳

大豆タンパク質に筋肉の萎縮を抑制する働きがあるとテレビからの情報

 

これまで意識してなかったが

最近の夕食は、冷やっこ・納豆がセットになって昨夜は味噌汁も!

「豆腐はいってるのに冷やっこ食べるの??」と突っ込まれましたムキー

 

風呂あがりは低脂肪乳

朝食は牛乳にきな粉を混ぜ

知らないうちにタンパク質摂取しいることに気付き

プロテイン飲まなくてもいいんじゃないのなんて思ってます口笛

 

 

 

抜け毛の季節となってきましたね

ヾ(・ω・*)なでなでしていると毛が浮遊して肌についてこぞばゆい

なので今夜は毛をむしってやった